養分様に感謝

やるときやります

またまた絆で(^_^)v

昨日も飲んでて、

7時に起きたけど2度寝

下見の段階でバジリスク2

700ゲームあったんですが、

期待値2000円程度、

がっつくほどでもないかと思い

起きたら昼過ぎww

髪染めたりなんやかんやしてると

夕方頃になりました。泣


今日も夕方から兼業の友達と稼働。

1店舗目、回ってなさすぎ酷かったです

2店舗目でルパンの赤箱鍵4つゾーン狙い

その間1人待機時間無駄なので

またまた絆の0スルー狙い

ゲーム数もそこそこあったのでうてました。

ルパンの赤箱は

2回転目で赤箱開いて

その間、何も引けず…

スカッ。

投資1000円、

結構回ってくれて30枚は絆にコイン移動


絆を見に行くとはまってる!(◎_◎;)

昨日も天井まで行ってスカッた友達。

また同じパターン。天井到達。

投資9000円。スカッたら許さん。

青々赤のBC青LED

弱チェしか引けず〜

何やってんだよ。

最後の告知画面でキラキラしてる😵


これはくるのか


第一停止第二停止弦之助出現!


これはくるだろ!


ドキドキドキドキしてると


じゃ〜ん!!弦之助出現!!!


バジリスクタイム弦之助背景

4対4。やばい…

とりあえず単発回避して

その後も順調に継続。


いい感じに伸びてると思ったら

継続率もついてました👍


こんなのもありましたが、

10対2までしたところで

おじいちゃんやられました( ; ; )

BT中、BC引けず300はまったりして、

回収1625枚。

0スルー狙いの上振れ具合が凄いです😓

期待値は安いので打つ台ない時は

ゲーム数あればうったりしてます!

3店舗目も時間なかったけど

一応行って凱旋690。

普段なら打つけど時間考慮でパス

帰宅しました。

最近台数こなせてないけど

今日も期待値以上に出てくれて満足でした😏