養分様に感謝

やるときやります

今日もビンゴプレミアム!?

昨日はお世話になってる先輩と

たまに遊ぶ後輩と

飲みに行ってきました!

寝たの4時で

起きたの14時頃(・_・;

今日は稼働いいかなと思ってると

兼業の友達が、行きたい!

とのことで行ってきました


19時頃からの稼働

兼業の友達と行ったため

遅めの稼働開始でした😓

本来は期待値落ちるので

あんまりよくないんですが、

時間考慮で稼働しました。

1店舗目

ビンゴプレミアム370G

いつもならゾーン抜け突っぱですが、

今日は時間ないのでゾーン抜けたら

やめようとしてたら

7000円投資でヒット〜

単発即やめ😠

回収100枚


店移動〜〜打てる台なし

その次の店でもない〜

うつ台なさすぎて絆の0スルー

170Gと260G

妥協して2人でうつことに

すると、自分の方が5000円で

駿府城〜写メ撮り忘れました😓

横の方見たら天井まで引っ張られてるし。

友達天井でバジリスクチャンス

…バジリスクタイム入らず

投資7000円

コイン移動

イライラしてたけど

なんだかんだ伸びて〜

回収1750枚

時間も9時なったので

稼働終了しました